Astro Spoon

プロフィール

 

ご訪問頂きありがとうございます!
こちらはこのブログを書いているの人のプロフィールページです。
前半の「自己紹介」の部分だけでも、さっくりお読み頂けたら嬉しいです。

 

自己紹介

f:id:origosajiya:20180430161529p:image

匙八おりご(さじやおりご)

料理と食育畑の栄養士、時々占い師。
本業を楽しみつつ、占い師としては都内周辺のレンタルスペースや占い館にて月1〜2回の鑑定、その他不定期イベントなどで活動していました。
現在育児中のためLINEトーク占いにて鑑定中。(別名義のため、ご依頼の際はTwitterのDMか当ブログのメールフォームからお問い合わせ下さい)
行動せず・自分で決めないお任せ系スピリチュアルが嫌い。
美味しいごはん・クラフトビール・ワイン・日本酒が好き。
太陽水瓶/月牡牛/ASC乙女。
都内在住。30代前半。
夫と息子と3人暮らし。

◆使用占術:西洋占星術・タロット・ジオマンシー

◆趣味:料理・食べ歩き・ライブ鑑賞

◆マンガ:ジョジョ・ハイキュー

◆音楽:2010年代前半周辺の邦楽ロック・ポストロック・インスト

座右の銘:あるもので美味しく

◆密かな夢:美味しいごはんとお酒があるお店で料理したり占い鑑定したりする。他。

◆興味があること:古典占星術・医療占星術予防医学・減量
過去の参加イベントや鑑定情報はこちらからご覧ください。

 

鑑定スタイル

私にとって占いは、自分でも気付けなかった本音と向き合うための手段であり、
提示された選択肢の中からより良いものを選び取るために使うツールです。
ご依頼頂いたお客様には同様の形でご活用頂けるよう心がけて鑑定させて頂いております。

私の鑑定ではご自身の本音と向き合って頂くのはもちろん、
何かに幸せにしてもらおうとするのではなく、自分の力で幸せになるためにどう自分を動かせばいいのか
にフォーカスを当てて占います。

そこに提示されるのはあなたが欲しいと思っている言葉だけではないかもしれませんが、風向きを変えるためのヒントにして頂けたら幸いです。

 

 


<こちらも良かったらご参考に>
占われる時におススメの質問の立て方
西洋占星術ってこんな占いです
鑑定する時に前提としていること、スタンス


f:id:origosajiya:20171206212753j:image

 

 

 

***********

Twitter@origosajiya

Instagramorigosajiya