占う栄養士おりごのブログ

占う栄養士おりごの徒然。好きな草はパクチーです。

タロットカードと絵でわかるサビアンシンボル展終了致しました。

 

先日のタロットカードと絵でわかるサビアンシンボル展にて3日間出演させて頂きました。
ご縁があった皆様ありがとうございました。

お金を頂くような鑑定は細々としていたものの、イベントは初陣です。

初日は内心プルプルしていましたが、無事に終えることができました。

(実は告知ブログを書いて公開した日の夜、タロットが全く読めなくなる悪夢を見て魘されておりました 笑)

 

サビアンシンボルってなに?という通りすがりの方からツイッターを見て鑑定を受けて下さった方、友人、同じ講座の受講仲間、え!私が占っていいんですか?と思ってしまうプロの占い師さん…

更には会場の美術館と劇場が同じ建物内にあったおかげで、劇団関係者の方達を占う貴重な経験もさせて頂きました。

 

水曜トナカイ受講仲間の兆さんのありがたいツイート↓

 

イベント前はせっかく呼んでいただいたイベントだからと宣伝がてら、主催の吉田先生から頂いたイベントハガキを手にあちこち出歩いておりました。

お陰でたくさんの人達との出会いに恵まれるいい機会にもなりました。

 

イベントを通して実践は普段の倍勉強になる!を実感おりごでした。
これをきっかけにまたいいご縁を広げていけたらいいなと思います。

 

展示については作家さんたちのブログをチェックです!

 

 

 

 

最後に記念写真。(星瑚さんに撮影して頂きました!)

f:id:origosajiya:20170620184835j:image