占う栄養士のブログ

占う栄養士おりごの徒然。好きな草はパクチーです。

水曜トナカイ*鑑定付きお茶会のお知らせ

 

昨年の10月から通っている水曜トナカイ12か月講座2期もいよいよ今月で最終回です。

 そこで、

 正式名称「水曜トナカイ12か月占い師育成講座第2期終了記念大披露目鑑定付きお茶会」 

 略称「水トナお茶会」(スイートなお茶会) 

の開催をお知らせ致します。

(毎日更新中の水トナ受講生ブログはこちら

 

******

 

【詳細】

日時:9月27日(水) 

場所:ウラナイトナカイ(南阿佐ヶ谷)

鑑定:西洋占星術とライダー版タロットを使用

( 生年月日をお知らせ下さい。詳細な出生時間、生まれた場所も分かると精度が上がります。母子手帳などでお調べ下さい。)

★16時〜19時 鑑定付きお茶会(ウラナイトナカイ1階と2階) 

★19時〜20時 「受講生と話せる12か月講座」お茶会&オープン鑑定(1階) 

料金:1000円

 

《16時〜19時》

ご予約頂けると確実ですが、時間内に直接ふらっと起こし頂いても大丈夫です。

ご予約はメールorツイッターのDMへ

origosajiya★gmail.com(★→@)

2階にて受講生1名による10分鑑定をさせて頂きます。

ご希望のメンバーがいらっしゃる場合は受付にてお申し付け下さい。

2名以上の鑑定をご希望の方は追加10分500円です。

以上の2点についてはご希望に添えない場合もございます。

あらかじめご了承下さい。

★鑑定後は1階のお茶会スペースでお茶を1杯お召し上がりください(*'v'*)

 

《19時〜20時》

後半はのんびりお茶会タイムです。

ご希望の方は1階入り口脇のブースで10分のオープン鑑定をさせて頂きます。(料金は鑑定料込です)

 

【備考】

★鑑定は12か月講座を終了したばかりの受講生が行います。(講師の桜田ケイと向真希は鑑定致しません) 

★お茶とお菓子は少しですが、こちらでご用意します(差入れも歓迎です♡ ) 

 

******

 

そしてなんと、この日は同会場にて吉田結妃先生サビアン版画展示期間中!

360個のカラフルな消しゴム版画作品がズラッと並ぶ光景は圧巻。

前回の横浜の展示イベントに行けなかった方は都内で観覧できる貴重なチャンスです!

この日はお茶会参加者だけがご観覧頂けます。

版画の並び順など、ご不明な点がありましたらお声掛け下さい。

 

 

*最後に*

私は吉田先生の講座でタロット&占星術お食い初めを済ませ、ハイハイしながら向先生と桜田先生がいる水トナ講座の門を叩きました。

伝い歩きを覚えて足腰を鍛えた1年間。

この1年は私にとって占星術で言う人生の大きなターニングポイント、サターンリターンの真っ只中。

色んな変化に揉まれながらの1年間でもありました。

二足歩行で無事に卒業できるようがんばります。(比喩です)

 

お会いできる事を楽しみにしています。

 

 

******

 

 

origosajiya.hateblo.jp