Astro Spoon

そういえば悩みを相談して占ってもらうって、こんな感覚だった



先日、私と同じく4/29のウラナイ・トナカイ「新人ちゃん祭り」に出演予定の白河綾(@BaiHeLing)さんと交換鑑定をしてきました。

綾さんとはちょうど一年前、猫澤ふらん先生の星読み練習会でご縁があり、それ以来Twitterで緩く繋がっていました。(時々音楽談義や地域トークで盛り上がったりね)

実際お会いするのは二度目。
特訓しようぜ!という名目でお会いしたものの、半分くらいの時間はカフェでモグモグタイムだった気がしないでもない。
クレープとコーヒー美味しかったです( ・∇・)♡ 


↓綾さんの鑑定を受けた日の私のツイート。

 
さらに詳細を書くと、この日はタロット10分鑑定を受けました。
新人ちゃん祭りの主催のあんこ先生が書いた綾さんの紹介「イタコ型占い師さん」と書いてあったので、「キエエエエェェ!!」みたいなのを極微量に期待していましたが、至って冷静な鑑定でした。
変な期待を持ってしまってすみませんでした。

綾さんの鑑定は直感的に受け取ったイメージを現実的な言葉にゆっくり落とし込んでいくような鑑定です。
ポツリポツリと落とされた言葉の一つ一つの密度が、みっちりと濃ゆい印象。
ツイートの通り、割と真面目な悩みを占って頂いたのですが、変に言葉を濁す事なく伝えるべき所は言葉を選びながらもきっちり伝えてくれる占い師さんです。

占い師は限られた鑑定時間の中で、どれだけ相談者に印象的な言葉をお渡しできるかも大事なのですが、それをしっかり体現できている占い師さんだなと感じました。(おりごは早口になりがちなので見習わなければ…)

次はどんな言葉が出てくるんだろう、とワクワクできるのは占いの醍醐味の一つ。
それを味
わう事ができ、且つ現実的なアドバイスもしっかり受け取れる二度美味しい鑑定でした。

是非みなさまもイベントで白河綾さんの鑑定をご賞味下さい。
白河綾さんは昼の部に出演予定です。(私は夜の部。ハシゴ大歓迎です。)

↓綾さんのブログ。ご予約受付中!

porridge.hateblo.jp


↓私もこちらからご予約受付中です。

origosajiya.hateblo.jp



f:id:origosajiya:20180409131900j:image
(当日の写真撮り忘れたので、最近食べて美味しかった肉の写真貼っておきます。)

******

プロフィール

鑑定情報