Astro Spoon

ごはん会とかカード会とか今後の活動とか

 f:id:origosajiya:20180409085638j:image

 

近況


①4/28におりごはん会やります。

Zattaという異ジャンル交流会でおりごはん会という企画をやります。(ちなみに似たような企画で昨年の夏にバーで一日だけ、交流しながら料理を提供する企画もやりました。)

この日提供するのは、栄養士さんが考えそうな春のヘルシー献立。

今回はプロ仕様のキッチンを広々と借りてご機嫌なおりごが、テンション高めでごはんを作る予定です。

↓メニューとか場所とかその他詳細

twipla.jp


本職でも初めて行くキッチンを一人で回して食事提供、なんて単発業務も多々やってきたので、そんな感じで安全に美味しく提供できたらなと思います。
でもバタバタしてたら少し助けください( ˘ω˘ )

残席あと僅かです。


②5/4のカード会のお誘い

ツイッターでの友人、竹田千佳さん(@paruru_ucho)とタロットカードのコレクションを眺めたり触ったりしてキャッキャする会をやります。

千佳さんは人気な定番のタロットから日本では売ってない海外輸入のインディーズタロットまで、様々なデッキを所有するカード愛好家。

長距離の持ち運びが困難なデッキ数を持参するので、開催地は都内某所に指定。
場所が気になる方は個別にメールやDMなどでお問い合わせ下さい。(最寄駅がバレるので)

開催地の地区の住民の特権で使える会場を使用するので参加費500円とリーズナブル。
営利目的の使用は禁止になっている会場なので鑑定は行いません。(変な勧誘とかもしないよ!)

カード好きの人たちがお菓子食べながらカードを眺めて遊びましょう、が趣旨の緩い会です。

占いプロ、アマ、初心者、未経験問わずカードに興味があるならどなたでも参加できる企画です。

↓詳細

ameblo.jp


私が現在使用中のタロットは千佳さんからご紹介してもらったデッキ。
あなたもカード会でマイデッキとの運命の出会いがあるかも?(個人的には桜田ケイ先生発案のタロットカルタとか乱取りなどのゲームも取り入れたいですが…参加者の感触を見てから当日決めます)

残席わずかなので、気になる方は上記のブログからお早めにお申し込み下さい。


③今後の鑑定について

4月は14日、21日、29日に各所で行います。(鑑定情報→

5月は家庭行事を優先するため、全ての鑑定をお休みする予定です。

昨年までは鑑定場所難民だったおりごですが、ありがたい事に2月からは月に2、3回ほど鑑定する機会に恵まれました。
5月は一旦お休みしますが、今後も細く長く占い師を続けていける方法を模索しつつ、何らかの形で活動は続けていきたいと考えています。
ご縁がありましたら、引き続きよろしくお願い致します。


******

プロフィール